鏡味さんの攻めナチュラル

 

novelの屋上でロケ撮影〜

 

スタイルを作る時にどうやってすればこのひと束、ひと束が理想の場所に落ちるんだろうってすごく考えるながら髪の毛と向き合って作る様にしてます

 

ひと束、ひと束の集合が可愛いヘアスタイルを作るって思うと髪の毛一本にもこだわって作らないといけないよね

((* ´艸`))

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

って思ってたら昨日は鏡味さんの攻めナチュラル撮影♪♪

 

年齢規定で嶋はこのコンテストには出れない

 

久々にしっかりと鏡味さんの撮影を見てました♪♪

 

少しだけアドバイスしたりはしたけどほとんど自力で考えて作り込んでて本人的にもすごく試行錯誤したんだろうなってのが伝わってきました

 

まぁずっと嶋の撮影とかコンテストのアシスタントをしてくれてるから嶋の仕事を見ながら吸収して何か自分の良い部分として取り入れてくれてれば良いなって思いながらクリエイト活動を手伝ってもらってるんだけど

 

昨日は見てて、上手くなったきたなぁって感じました♪♪

 

あとは自分の作りたい事を狙って出来るか出来ないか。想いが作品を見た人に伝わるか伝わらないか。

 

きっとそこに使いるんじゃないでしょうか

(^^)

 

結果が楽しみ♪♪

 

嶋も負けない様に頑張ろ〜

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。