夏休み終了のお知らせ

昨日まで夏休みいただいていました♪♪

 

 

カピバラに触れ合える滅多にない機会!!

 

何をしてるかと言うと…

 

ツーショット写真

((* ´艸`))

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

なかなかオールドレンズも改めて見るといい感じ♪♪

 

 

9月に遅めの夏休みをいただいて今日からまたサロンワークに出ていますが

 

気持ち的にはこれで年末に向けて本腰を入れる時期になりました

 

12月…

 

2017年の締めくくりも最高の結果で終われる様に!!

 

とは言えまだまだ今年は、お店の3周年、セミナー依頼、コンテスト…etc

 

まだまだやらなきゃいけない事が目白押し!!

 

それでも僕らの美容師ってのは需要があるうち、必要とされてるうちが華だって思ってるから

 

今、ありがたい事に声をかけていただける事にはどんどんチャレンジしていきたいなって思ってます

(^ ^)

 

いつでもどんな時にも必要とされる様に人に飽きられてしまわない様に嶋もしっかりと新しい事にチャレンジし続けていかないとな

 

3年たってまだまだ勢い良くって思われる為にもどんどん個人的にもお店でもチャレンジはしていかないといけないですね♪♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。