美容師の集い

 

もう直ぐ夏も終わるなぁ〜

 

11月のコンテストに向けて日程調整してたら

 

時間がなさ過ぎて焦りしかない…

 

今日は衣装探し行ってきます

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

定休日前日の日曜日の夜…

 

美容師達の華日

 

それぞれサロンワークが終わって

 

写真撮り忘れたからストーリーからスクショ

 

定期的に集まる同世代オーナーのクリエーターメンバー

 

それぞれがそれぞれのこだわりのスタイルがあるから話しててまた面白い

(^^)

 

クリエーター×オーナーっていう二足のわらじでやってるから話す事は作品作りだったりスタイル作り技術の話

 

そこから繋がるようにスタッフ育成だったりこれからのお店の展開だったりクリエーターとしての目線から話するから楽しいよね♪♪

 

もちろん経営者として経営の目線からもお店の利益だったり方向性だったり

 

もっともっとお店を良くする為に考えていく事も必要だと思うしどの持ち物を使ってこれからのお店の進む道を決めていくかを考える事が大切なんだけど

 

嶋は美容師が楽しくて楽しくて仕方ないのでやっぱり美容師としてサロンワーク、スタイル、作品を作ってる時が何よりも一番楽しい

 

これってある意味、僕の武器なのかなって思う部分もあるのでnovelではその美容師の楽しさをスタッフも一緒に共有出来るようにしてる♪♪

 

これから何年後、何十年後僕らはどうなってるかなぁ〜??

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。