パワースポット巡り

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

月曜、火曜とお休みをいただいております

m(_ _)m

 

 

 

そして時間をとってパワースポットの伊勢神宮へ!!

 

パワーツリー

 

 

踏まぬ石

 

 

五十鈴川御手洗場

 

 

四至神

 

 

そしてじっくりとパワースポットを堪能して来ました(^^)

 

名古屋から行くとちょっと遠いイメージですが嶋の地元は三重の津市なので実家に帰省しながらふらっと行ってきました

 

 

地元に近いだけあってもう数え切れないくらいに行った事のあるお伊勢さんだけも

 

今回はパワースポットメインでまわったので普通に行くよりなんかゆっくり出来たなって思いました♪♪

 

慌ただしく繰り返す生活の中で忘れがちなりそうな当たり前に生活できる事への感謝の気持ち

 

そして何よりnovelをオープンして順調にスタッフが増えて更に新しい事にチャレンジ出来る環境…

 

今回は神様の前でそんな感謝の気持ちをしっかりと伝えてきました

(^^)

 

 

さぁ、心も清まったし今日はいざ西の都へ!!

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。