見つめ直す

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

 

今日は定休日をいただいていました。

 

そんな今日は朝から撮影をしていました♪♪

 

 

完全に独学の嶋のフォトシュートですが

 

なんとありがたい事に年末から毎月の様に今年の6月まで半年の間、何かしらオファーをいただいてセミナーを開かせていただいています

 

そんな中でいつも他サロンの美容師さんに話させていただく事が多くなる中で

 

僕自身がこのままでもいいのかな??って

 

そんな疑問に苛まれています

 

今日も美容師としての嶋のスタンスだったり

嶋が美容師に思う事やお店のあり方

そして美容師の働き方なんて話をさせていただく機会があって

 

そんな中でも話した事は

 

結果、自分は今の環境の中で一番やってるの??…でした。

 

いつまでたっても自分の技術にも作品にも満足なんてしないし

 

周りにはもっともっと上手くて結果を出している美容師さんは山ほどいるし

 

ただ単純に人が作った可愛い作品を見て感心して悔しいなぁってさえ思ったりもします

 

そしてあらためて…

 

自分の立ち位置はまだまだここじゃないなって思ったので

 

今週は今日から撮影weekにします!!

 

自分らしさとか、自分の目指す所とか

 

もっともっと作りたい物とか

 

しっかりと向き合って、そして確かめる様に毛束を動かしたいと思います

 

さぁ

 

やるぞ!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。