合同撮影会したよ♪♪

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

ブログがなかなか書けずにすいません…

 

 

 

 

先日、他サロンさんと合同で撮影会をやりました♪♪

 

ずっとスタッフの為に何かモチベーションの上がるような事をやりたくて

 

前々から考えてた企画を今回、大須にあるOM’s さんと実現させました

(^o^)/

 

 

僕は自分が撮りながら普段、僕がやってる撮影方法とか

 

まだカメラを始めたばかりの子でも分かるようにカメラの設定の仕方とか

 

とりあえずどうやればシャッターがきれるのかって所をレクチャーしながら

 

カメラを回してみたりして撮影してました

(^^)

 

これからスタッフが増えて色んな子が入ってくるからどうしても自店だけじゃ出来ない事って増えてくると思うし

 

もちろん美容師だから外に出て受ける刺激なんかも絶対に必要だって思うし

 

今回はオーナー仲間のお店とのコラボ企画だったけど

 

これからもっともっとこう言う輪を広げる為に自分も外に出てスタッフが何か勉強になったりモチベーションの上がるような情報とか繋がりを増やして行きたいなって思ってます

 

合同撮影会とか他サロンさんと合同で何かやる時…

 

novelにとって、novelのスタッフにとってプラスになればって思うと同時に

 

僕もnovelも他サロンさんへのプラスにモチベーションになる為の存在でいなくちゃと思います

 

だから周りからみていつでも何かやってるって姿を見せていけないといけないですね

(^^)

 

さぁ、今年はもっともっと楽しくて新しいワクワクする事をやり続けるぞ〜

(^o^)/

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。