2016年の振り返り

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

 

昨日で無事にサロンワークが終わりました

 

今年もあと数時間て事で少し一年を振り返りがてらブログを書いています

 

2016年。

novelには本当に色んな事がありました

 

2014年の11月。

 

3人でオープンしたnovelそこから1年半の間を3人で営業していました。

 

同級生であり友達のayaka

共通の知り合いからの繋がりでお互いアシスタント時代から交流のあったキリュウ君

 

この3人で営業していました

 

この3人でnovelのこれからの指針となるモノをしっかりと固めていきました

 

そして2016…

 

4月

まさえが加わりnovelには活気と明るさが加わりました

 

 

6月

萌子が加わり、ここからnovelも本格的にスタッフ全員が撮影やSNSを使ってnovelブランディングをしていけるようになってきました

 

11月

ゆかちゃんが加わり、novelには程よい柔らかさと落ち着いた空気感、スタッフ同士の親交が更に深まっていきました

 

やっぱ人が一人。

 

たった一人増えるだけでもこんなにお店は変わるんだなって

 

改めて人の大切さを再確認できました

 

そして12月。

 

個人経営を終え、法人経営

 

novelはhair stage novel という店舗名とは別に

 

株式会社novelと言う会社を立ち上げ僕も代表取締役に就くこととなりました

 

2015年にayakaとキリュウ君と3人で作り上げた土壌には

 

2016年に沢山の花が咲きました

 

そしてこれから2017年

 

更に沢山の花が咲くように実のなるように

 

スタッフ一丸となって

 

しっかりと土壌を固めていきながら

 

しっかりと種まきもしていきたいと思います

 

本当に沢山の方にたずさわっていただき

 

2016年

本当にありがとうございました

 

そして2017年の年明けには

 

さらなる飛躍のご報告が出来ると思いますので

 

また温かく見守ってやってください

m(_ _)m

 

2016年、大変お世話になりました

 

ありがとうございました!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。