大切にしたい事

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

 

SNSとか撮影とかしていて

 

最近、自分を取り巻く環境がすごく変化してきてるなって感じます

 

色んな方に撮影やSNSについて聞いてもらえたり

 

ブランディングとか作品作りの事とか

 

人の前で話す機会をいただいたりとか

 

僕、ずっと長い間ひたすら一人でやってきてて

 

正解とか全く分からないしかなり我流になってる所が強くて

 

教える様な立ち場じゃないから人に何か聞いてもらった時は教えるって感じじゃなくて

 

あくまで伝えるって気持ちで話をする様にしています。

 

と言うかいまだに撮れば撮るほど…作れば作るほど自分は下手くそだなぁって思う

 

自分の美容師としての立ち位置がどこなのかも全然分からないし

 

とにかく一つだけ自信をもって言えるのはまだまだ上手くならないと全然通用しないって事

 

昨日もディーラー、メーカーの方とお話をしていて

 

やっぱり大切だなって思ったのは

 

自分はサロンワークを大切にしてたいって事で

 

サロンワークを通じてクリエーターでい続けたいなって事。

 

だからこれからもずっと学ばなきゃいけないし自分の技術にずっと物足りなさを感じていくんだと思う

 

そうやって毎年、毎日、少しずつ一歩一歩進んでいくんだよね

 

来年はさらにチャレンジの年にしていこうと思います

(^^)

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。