32歳

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

 

昨日、5月13日でおかげさまで健康に32歳の誕生日を迎える事になりました。

 

誕生日当日の昨日はスタッフにサプライズでプレゼントとケーキを用意してもらいました♪♪

 

朝から近く(ちょっと距離あるけど)の有名カフェにケーキを買いに行ってくれていたみたいです
((* ´艸`))

 

30歳で独立開業し31歳でスタッフが一人増え…

 

今年、32歳はどんな成長が出来るか自分でも期待しながら楽しんでいきたいと思います♪♪

 

ただ成長をする為にはタイミングや周りの環境がすごく大切だと思います。

 

その時、タイミングやチャンスが巡ってきた時にそれをしっかりと成長に変えていけるかは日頃からの努力や準備だと思います。

 

いつでもチャンスをモノに出来るようにしっかりと準備しお店としても美容師としてもさらに邁進していけるようにしていきたいと思います!!

 

いつでも仲間に支えられ助けられてばかりの僕ですが

 

しっかりいつの日か恩返しが出来るように頑張ります!!

 

これからもnovelをよろしくお願いします

m(_ _)m

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。