モチベーション

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

今日は営業終了後…

 

地元の三重に帰っていました♪♪

 

学生時代の地元の友達とプチ同窓会です!!

 

中学高校と青春時代を共にした仲間。

 

建設、整備工、車屋、IT系、飲食、サービス業…etc

 

仲良かったグループのメンバー8割が自営業って言うねww

 

写真は無いですww

 

当然ですが完全に異業種の仲間との会。

 

それぞれの仕事の事とか経営の事とか職種によって全然考え方は違うけど共通して感じたのは

 

みんな従業員(スタッフ)をすごく大切に思っていてすごく感謝してるって事。

 

やっぱりどの業種も人が大切なんだなぁと改めて感じました

(^^)

 

はっきり言って経営者として動かしてる物の規模がまったく違う!!

 

それだからなのか人間性なのか…

 

みんな考え方がでかいなってすごく学んできました。

 

ただ何も考えずに友達との再会を楽しみに行った場所ですごく自分にプラスの収穫があったなって

 

もちろんそんなの無くても単純にくだらない話してるの楽しかったんだけどね!!笑

 

さて。

 

明日からもまたこのモチベーションが上がったままはりきっていきまーす

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。