撮影画像〜外国人風ナチュラルウェーブ〜

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

今日は雨ですね(´・_・`)

 

こないだは雪だったので久しぶりに雨な気がします。

 

この季節になってくると雨の度に少しずつ暖かくなってくる気がしてワクワクします♪♪

 

 

 

今回はロングスタイルです

( ´ ▽ ` )ノ

今回はライティング別に貼っていきますね☆

 

 

 

ではっ!!

 

 

まずはボックスのライティング

 

 

 

 

 

ここからストロボを使って♪♪

 

 

 

 

 

自然光

 

 

 

 

 

逆光

 

 

 

 

 

色々と撮影の度に試行錯誤しながら

 

前回と少しずつライティング変えたり撮り方、巻き方変えたりメイク変えたり

 

もちろん上手くいかない時もあるし

 

これだ!!
って思う事もあるけど

 

上手くいった事を続けててもそのうち飽きるし

 

見慣れて来て

 

一番、怖いのは自分で自分の作品に飽きてくる事…

 

そうならないように少しずつ変えてみたり

 

他人から見たら「嶋、何変わったんだよ!!」って言われるかもしれない位、微妙な事でも

 

それが積み重なって何カ月後、何年後かに見比べた時に

 

あぁ、これだなって思えればいいかなって思います
(^^)

自己満かもしれない

 

あっ!?でも美容師としてクリエイターとして時代の流れと共に人に求められる物を作らないといけないし。

 

物の価値だって必要とされて初めて価値が出るって物だっていつも思ってるから

 

いつでもトレンドや時代性は出していきたいなって胸に秘めて作ってます

(^^)

 

 

2月は撮影ちょっと少ないから

 

ゆっくりお出かけしたり感性を磨く月にでもしようかなぁなんて考えてます♪♪

 

 

ではっ!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。