最近の事

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

DSC_8099.JPG

最近、本当によく思う。

 

もしかしたら最近じゃないのかもしれない。

 

美容師としてコレが根本にずっとあって

 

自分でお店をやるようになって

 

経営者としても考えなきゃいけない今だからこそ

 

強く思う様になっただけかもしれないですが…

 

やっぱり美容師として

 

美容が好きって事は

 

ゆずれないし

 

経歴がどれだけ長くなっても

 

立場がどれだけ変わっても

 

やっぱ根っこにあるのは

 

美容が好きでたまらないって事

 

だからいつでも

 

いつまでも上手くなりたいし

 

常に新しい可愛いを作りたいし

 

もっともっと自分の腕を磨いて

 

そして

 

クリエーターとして

 

プレイヤーとして

 

まだまだ上を目指したい

DSC_8023.JPG

だからさ

 

これからもどんどん作品も作るし

 

練習もするし

 

SNSも発信するし

 

出来る事はもっともっとやろうと思うよ

 

まだまだ足りてない事の方が多いから。

 

今のままで満足しないようにね。

 

DSC_8103.JPG

まだまだ若手!!

 

後ろを見るのはまだ早い

 

自分を

 

振り返るのは

 

もっと先でいいや

(^^)

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。