今の僕の大人カジュアル

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

先日の撮影

 

ミディアムボブスタイルを撮りました
(^^)

 

では…

 

いきます!!

 

 

DSC_8137.JPG

DSC_8139.JPG

最近は巻いたあとにムースでほぐしてスタイリングする事が多いです♪♪

 

この秋にはピッタリな

 

ドライウエット!!

 

カジュアルだけど大人っぽい感じね♪♪

DSC_8180.JPG

DSC_8184.JPG

嶋と言えば逆光。

 

Photo、スタイル、表情。

 

トータルでマッチしてるのがやっぱり

 

おっ!?」ってなるし

 

逆にどれか一つでもテイストからズレると

 

もったいなかったなぁーってなる。

モデルさん良いのに自分の力不足な時とか特にヘコむ

 

色々と毎回、ちょっとずつ変えながらやってはいるけど

 

一生、満足なんて出来ないだろうなぁ

DSC_8152.JPG

 

ただ…

 

今はこれが自分にとってのベストだって自信を持って作れるように

 

いつも何か考えたり作ったり

 

サロンワークでもいつでも進化できるように

 

自信を持つには

 

やっぱり数やるしかないからね♪♪

 

圧倒的にこなす事で

 

やっと見えてくるモノってまだまだあるから

 

もっと頑張ろって思うよ♪♪

DSC_8191.JPG

 

 

新しい可愛いを毎日、探すのが楽しくて仕方ない!!笑

 

ではっ。

 

今日もよろしくお願いします

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。