夏の思い出

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

IMG_6222.JPG

今日は朝から集合して…

IMG_6223.JPG

アラサーおじさん11人で電車に乗って…笑

 

IMG_6228.JPG

IMG_6235.JPG

IMG_6237.JPG

IMG_6242.JPG

今年、最後の夏の思い出を作りに海に来ましたぁ〜♪♪

 

別に学生時代の友達とかでもなんでもなく

 

美容師してて色んな人と関わり繋がりその中で集まった

 

同い年の仲間♪♪

 

この歳になっても新しい出会いからこんなにワイワイ出来る友達が出来るって幸せな事だね☆

IMG_6258.JPG

IMG_6255.JPG

ヒデの誕生日会も兼ねて〜♪♪

 

隣でBBQしてたグループもたまたま知り合いだったから

 

なんか途中からすごい人が増えた!!笑

IMG_6251.JPG

IMG_6294.JPG

IMG_6295.JPG

今日は一日中、ずっと笑ってたなぁ〜

 

この歳になって仕事の話も何もせずにただただ遊びまくって

 

ふざけあってるだけの楽しい時間を過ごせる仲間がいるって

 

本当に幸せだなって思うよね♪♪

 

みんな今日はありがとね(^^)

IMG_6284.JPG

来年もまたやろぉー*\(^o^)/*

 

日焼けで背中がヒリヒリする

 

 

 

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。