【Hair style】ニュアンスボブ&イノセントカラー

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

DSC_2056.JPG

肩にあたる位の長さでカットしたミディアムレングスのニュアンスボブです

 

毛先に大きめにワンカールをつけるとナチュラルな内巻きスタイルになります♪♪

 

重ためのスタイルに厚めの前髪なんかも合わせると雰囲気が出て凄く可愛いです

(^^)

 

直毛の方でどうしてもコテの巻きが付きにくいって方は軽く

毛先にだけパーマをかけるのもおすすめ

ブローだけで内巻きになるしコテで巻いた時もカールのもちが凄く良くなります♪♪

DSC_2304.JPG

重ためボブは好きだけど重たいイメージに見せたく無いって方は

イノセントカラーで柔らかく上品な色味に仕上げるのがおすすめ☆

 

明るめのアッシュに少しバイオレット味を加える事で明るくてもツヤ感のある

軽やかな印象のお色に仕上がるのでボブとの相性はバッチリです

(*´艸`*)

DSC_2322.JPG

・肩にあたってハネるのが気になる
・重ためのスタイルが好き
・明るくしたいけどパサついて見えるのがイヤ
・梅雨の湿気で広がりが気になる…etc

 

そんな方は是非、お試しください♪♪

ボブはシンプルなスタイルなので

スタイリングやアレンジ次第でそれぞれの好みに合った凄く可愛い髪型になります☆

自分に合ったボブをお探しの方はいつでもご相談くださいね

( ´ ▽ ` )ノ

Webでのご予約はこちらから↓↓↓
ホットペッパー

DSC_2143.JPG

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。