2月もありがとうございました

 

今日で2月が終わりました

 

今年もう2ヶ月も過ぎたんですね…

 

早い…

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

2月ってひと月28日しかないからなんとなく短いなぁ〜っていつも感覚で思ってたんですが

 

今年の2月はすごく内容が濃くてあっという間に終わりました。

 

すごく色んな出会いがあったり再会があったり

 

色んな人に触れて物に触れて

 

そして新しい挑戦する機会をいただいたり

 

頑張ってきた事の結果が出たり

 

本当に1日1日が目まぐるしく周ってって

 

それに何とか必死でついてってるんだけど結局それは自分一人の力なんかじゃなくて

 

色んな機会を与えてくれる人がいて、色んな事や物に触れさせてくれる環境があって

 

何よりサロンワーク外の仕事をしてても頑張ってって心良く送り出してくれるスタッフに感謝

 

僕の努力はきっとこう言った色んな関わりや繋がりの元に成り立っているなぁってホントにしみじみと思う

 

今の空気感とか流れに必死でついてったら

 

きっとこのスピードが当たり前になって早く感じなくなって

 

そしたらまた一つ上のステップに挑戦したくなって

 

もう成長する予感しかしないよねww

 

けどホントにそうやってやり続けた人だけが結果を出せるって信じてやるしかないから

 

やる気スイッチは急に入るんじゃなくて、やり続けた上で徐々に入っていくんだって

 

昨日、聞いたよい言葉♪♪

 

そんなこんなで3月も全力で走っていきたいなぁ〜

 

さっ。今日は今から楽しみな美容バカの集い

 

いってきます

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。