上も下も見るくらいなら

 

いつになったら落ち着くのかってくらい

 

なんか最近ずっとバタバタしてる

 

まぁ忙しいのは有難い事なので感謝しなきゃね

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

 

いつもの自分の立ち位置ってのを考えてて自分は今は美容師としてどの辺を歩いているのかなぁ??って

 

色んなコミュニティがあって30代で、プレーヤーとして、オーナーとして、novelで、名古屋で、東海で、全国で…

 

もう考えたら終わりなんてないww

 

上を見ても 下を見てもはっきり言ってキリなんてないし

 

そりゃ10何年も経験積んでオーナーやってスタッフ抱えてってやってるんだし今まで必死でやって来てるからはっきりいって下層にいるつもりは無いし

 

何なら真ん中よりは確実に上にいると思ってるけど

 

けどまだまだ上も沢山いる。

見てて自分はここと比べるとまだまだだなぁーって思う事もある

まぁどこを比べるかでその答えはまた変わって来るんだろうけど

 

ただ単純に…

上も下も見ててキリが無いなら上ばっか見て進んで行こうって事

 

だってきっとそっちの方が頑張れるしワクワクするもんね♪♪

 

2018年も楽しんでやります

(((o(゚▽゚)o)))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。