美容師だもん

 

 

今日は朝から来年からnovelで働きたいって言ってくれてる美容学生さんの面接をしました♪♪

 

昨日もサロン見学の子が来てくれたり入る入らないは別として少しでもnovelに興味持ってもらって一回、お店を見たいって言ってくれてる美容師さんがいる事がすごく嬉しいです

((* ´艸`))

 

 

みんな、novelさんのスタイル見てますとか言って来てくれて別に嶋が作ったスタイルじゃなくてもnovelさんのスタイルって言ってもらえるようなってきてて何となくオープンからやってる事がもうすぐ3年の今、形になり始めてるような気がしてます

 

そして毎回、見学に来てくれる方達にオーナーとしてnovelってお店とかスタッフに対しての想いとか話してるうちに自分でも再確認してるみたいな感じでいます

 

色んなサロン見学の人の話を聞いていてやっぱり何より美容師としてnovelに入ってきたら福利厚生の面では何も心配なく不満なく一人一人が本気で美容師として美容と向き合っていけるお店にしたいな。

 

美容師は美容師としてだけ、美容とだけどれ位向き合わせてあげれるかってのは僕達オーナーの仕事だと思うから

 

もちろん幹部になったら経営とか経理とかお店の内部の事も出来るように自立させれるように育てていきたいけどね♪♪

 

若いうち、まだまだ磨き甲斐のあるうちは美容師として美容と向き合う幸せを思いっきり味あわせてあげたいな

d(´ω`*)

 

そんな仲間をまだまだ募集してます

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さっ。今日も頑張ろ〜

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。