それぞれの正解を見つける

 

ハレーション撮影

 

後ろからストロボ当てて人工的な逆光作って雰囲気良く撮ってる感じ

 

こういう感じって結構ヘアーもなんとなく作っちゃうだと絶対可愛くならないし上手くいかない

 

どんな撮影するのでもやっぱりヘアーとファッションが可愛くないとダメ

(´・ω・`)

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

今週もサロンワーク終わり

 

ご来店の皆様ありがとうございました

m(_ _)m

 

そんな今日のサロンワーク終了後はマサエが撮影してました

 

あんまりあーだこーだ言っても仕方ないし本人の作品にならないから外野っぽく見学

 

たまに見て欲しそうにしてたり迷走に入った時だけ少しアドバイスしてまた自分でやらせる感じ。そんな繰り返し♪♪

 

技術ってなんでもそうなんだけどこれって絶対的な正解があるわけじゃないからベースになるバランスだったりは話すけどその他の事は徹底的に自分でやり込めさせて自分の中での正解のスタイルが作れるようにサポートする

 

嶋のスタイリストになった子へ技術を伝える時は大体こんな感じ

 

やっぱり考えて考えて模索する事が何より一番の勉強だからね

 

明日は一日、お休みいただいてまた火曜からサロンワークですのでよろしくお願いします

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。