質良く積み重ねる

 

レンズは単焦点の35mm

 

ボディはNikon D810

 

やっぱりフルサイズはフルサイズなりに良い所があるんだけど

 

キレイ過ぎるから多少の粗さが欲しいなって事で

 

色々と試している所です

 

本格的にオールドレンズで撮影しよかな

(´・ω・`)

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

 

昨日ふと思った…

 

今回は無い物ねだりな話。

今あるモノって結局今まで自分がしてきた事の積み重ねでしかないんだけど

 

周りで活躍してる人だったり、自分より先に行ってるなって人を見るとなんとなくちょっと焦りを感じる様な自分がいて

 

それって仕事でもプライベートでも同じ事が言えて別に何をもって自分より先にとか活躍してるって見るのかは人それぞれなんだけど

 

結局、それは自分が思い描く美容師として人としての同じレースを走ってるなって勝手に意識してる人との比較

 

でも何となくだけど人って自然と同じ様な人が周りにいる気がするから自分の周りにいる人は多分自分と同じレースを走ってると思う

 

色んな人とは出会うけどスタンスが違う感じで美容師やってる人だったり、他業種でも仕事に生き甲斐を感じなくてただ働いてるなぁ〜って人には魅力感じないしあんまり一緒にはいないのはそのせい

仕事や美容師としてのスタンスの話はまた今度♪♪

 

ちなみに先を行ってるなぁって思うのもあくまで自己判断なんだけどだけど自己判断で先を行ってるなって思うのが一番悔しいww

 

で、結局何が言いたいかってなったら自分はまだまだ努力不足なんだなって事

 

だからさ毎回そんな感情になったら思うのは
1年後、3年後、5年後、何年後かにまた同じ気持ちにならないようにまた質良く積み重ねよって思う

 

質の良いモノをしっかりと積み重ねて自己判断でいいからちゃんと納得出来るようにしてたいなって

 

生涯現役でハサミ持つって決めた時からこの思考のループはいつまでたっても消えないんだろうなぁ〜

 

美容師はホント楽しい

((* ´艸`))

 

ちゃんと経営もしてかないとなぁ〜

 

 

 


(明治村)

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。