会いたい人と会う会

オールドレンズつけて撮ったやつ

味があっていい感じだけどフォーカス難しいかった

(⌒-⌒; )

 

 

今週も無事に一週間終わりおかげさまで忙しくサロンワークさせていただきました♪♪

 

もうすぐ夏も終わりますね

 

こんにちはnovelの嶋啓太(@novel_keitaxyzz)です

 

昨日の夜は…

 

 

贅沢なメンバーで♪♪

 

いつもは同世代のオーナーと集まってあぁでもないこうでもないって話しながらnovelの事について色々と考えでるんだけど

 

こうやってオーナーの先輩の方とお話するのもやっぱりすごく勉強になる

 

やりたい事とかやらなきゃいけない事。

プラスがあったらマイナスもあって

 

お店の為にスタッフの為に人、物、事の何を選ぶかで答えは変わってくるし

 

とにかく最後に行き着く事は何よりスタッフの為に。

 

これからnovelもみんなが、僕が色んな事を考えて色んな方向に舵をとって進んでいくんだろうけど

 

その進む先がしったりスタッフ全員がちゃんと同じ方向を向いててそしてその先にちゃんと明るいスタッフの未来が見えてる事

 

やっぱり最後は人を大切に出来るお店でありひとでいなきゃいけないんだなと感じました

 

 

 

いやぁ、楽しかったなぁ〜

 

勉強になる濃い食事会だったなぁ

 

来週も楽しみな会があるよ

((* ´艸`))

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。