選択肢

こんにちはnovelの嶋啓太(@keitaxyzz)です

 

 

 

最近は少しテイストを変えた巻き方やスタイリングに挑戦しています♪♪

 

自分で自分に飽きないようにね(^^)

 

 

 

先日のブログで書きましたが最近、自分を取り巻く環境がすごく変わってきてます

 

色んな所でお声かけいただいたりとかお誘いいただいたりとか…

 

そして昨日も来年からのnovelがまた少し変化をする様なそんなお話が急に飛び込んできました

 

まぁそれをやるかやらないかはまだ熟考している途中ですが…

 

そしてこのスピード感の中で

 

悩む事、迷う事

 

進む為に成長する為に決断しなきゃいけなくて

 

基本、気の小さい僕はドキドキハラハラしてますww

 

だけどあらためて思うのは

 

自分は恵まれているなって事です。

 

選べる事、選択肢があるって事は本当に人に恵まれてないと出来なくて

 

今、自分に起こる事は自分の成長の為にあって

 

ヒト、モノ、コト全部が選択肢を広げてくれてる

 

今あるモノを使って選択してかなきゃいけないなら

 

僕はかなり使えるモノが多いんだって事

 

それってすごく贅沢な悩みで

 

すごく贅沢な事だなって思います。

 

やっぱり行き着く所は色んな事に感謝なんだなって事ですね

(^^)

 

まぁちょっと頭パンクしそうになる事もあるけど

 

1日〜2日、考えて自分なりに選択していければいいかなぁ〜って思ってます

 

なる様にしかならないしね!!笑

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【スタッフ募集中】

novelでは一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています♪♪
少しでもnovelが気になっていただけた方は是非、下の記事をご覧ください
(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
求人のご案内
↑↑↑↑↑↑↑↑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆Twitterはこちら☆
@keitaxyzz

☆Facebookはこちら☆
嶋啓太のFacebook

☆いいね お願いします☆
novel 公式Facebookページ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。