ふわっと柔らかくサマーショート

IMG_4502.JPG

トップまでたっぷりとレイヤーを入れたサマーショートスタイル♪♪

暑い夏は全体的にふわっと揺れるパーマスタイルなんかもすごく可愛い

(*´艸`*)

カラーはイエローとマットでシャンパンカラーで質感を柔らかく。

なんだかんだハイトーンな感じが夏っぽいですよね♪♪

IMG_4509.JPG

根元からしっかりとウェーブをつけてればムースを揉み込んでちょっと形を整えてあげるだけの簡単スタイリング

朝のお手入れなんかもすごく楽に終わります

メイクはちょっと高めの外しめに薄いピンクで。
リップも薄めのちょっとグロスをたっぷりめに。

ピンクベースにするとカジュアルになり過ぎずいい感じになると思います
*\(^o^)/*

IMG_4553.JPG

いつもよりちょっと足した感じでナチュラルに可愛く♪♪

お家で自分でも作れる可愛いスタイル作りをさせていただきます!!

今年はメイクもこれから色々と勉強してまだまだ磨いていきたいなぁ〜

こんな感じで今年の夏も楽しくヘアーをご提案させていただいております♪♪

IMG_4554.JPG

こんな感じもお試しください

( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。