_bk201109

Blog

お祭り🍧

18.08.15


ayaka

こんにちは☺︎novelのayakaです🎈

先日仕事終わりにみんなでお祭りに行きました🌼

novelの2号店letterができる柳原商店街🌻

柳原祭りに行ってきました🌼

私の目当ては

韓国発のチーズハットグ🧀🇰🇷

韓国で食べたものとは少し違いましたが

美味しかったです☺︎☺︎☺︎

夏の楽しみの一つのお祭り🎈

今年も行けてよかったです♡

来年はletterの前が賑わいます😽😽

楽しみ♡

今日は番外編のひょくちゃん☺︎

9月にゆかちゃんとライブ行ってきます♡

Instagram更新しています♡

novel ayakaInstagram

top
top

About
会社概要

『novel (ノベル)』
「新しい流行を作る」と「小説」という意味。novelに関わる全ての方々と、いつでも新しいnovelを作っていきたい!!そんな想いを込めたサロンです。
「エンターテイメント」をテーマに技術、接客などこだわりの空間で、novelというステージをお楽しみください。

MORE