_bk201109

Blog

6月から

18.06.06


ayaka

こんにちは☺︎novelのayakaです🌼

今月から全火曜日営業スタートです🎈🎈

昨日はその初日🌼🌼

久しぶりに少人数での営業でした🌻

おなぎと飯田くんがアロハコーデで🤤💞

靴もベルトも黄色くて💛

なんだか面白かった♡

普段9人で営業しているので

やっぱり少し寂しさはありましたが

いつもより近い距離感でサロンワークができたかなぁと思いました🤤🤤🤤

おなぎの靴の中に鍵が入っていたり

スタッフ5人中3人柄シャツだったり👕

9月まで期間限定で火曜日全日営業です✂︎

早くライブ行きたいなぁ🤤🤤💞

Instagram更新しています♡

novel ayakaのInstagram

top
top

About
会社概要

『novel (ノベル)』
「新しい流行を作る」と「小説」という意味。novelに関わる全ての方々と、いつでも新しいnovelを作っていきたい!!そんな想いを込めたサロンです。
「エンターテイメント」をテーマに技術、接客などこだわりの空間で、novelというステージをお楽しみください。

MORE