_bk201109

Blog

ピクニックとカメラ📷

18.04.11


小野江有花

こんにちは\(^o^)/

novelスタイリストの小野江です!!

お休みの日に、天気☀️もよかったので、

カメラを📷持って、ピクニックをしてきました💓

いつもわたしのサロンモデルをしてくれる、みなえちゃん(*’▽’*)(*’▽’*)

モデルをしてくれるようになってから、プライベートでも仲良しになりました💓

さて、

カメラは、ほとんど無知なわたしなので、

最近は、ヘアースタイルを撮影するときしか

使っていなかったので、風景とか動いているものを

撮影してみよー!

ってなり、ピクニックがてら、カメラも持参して

撮ってみました✨

が、なかなか難しい😯💭

趣味にできるようになるまでには、

時間がかかりそうです!笑

ちなみに、シャボン玉を楽しみながら、

撮りました💓

top
top

About
会社概要

『novel (ノベル)』
「新しい流行を作る」と「小説」という意味。novelに関わる全ての方々と、いつでも新しいnovelを作っていきたい!!そんな想いを込めたサロンです。
「エンターテイメント」をテーマに技術、接客などこだわりの空間で、novelというステージをお楽しみください。

MORE