_bk201109

Blog

お久しぶりなブログ

18.04.06


ayaka

こんにちは☺︎novelのayakaです♡

携帯をiPhone Xに替えて

ブログが投稿できなくなってました🙈

きっと直ったはずなので久しぶりなブログ☺︎

もう4月ですねー‼︎

novelにも新入社員が入り

9人体制になりました♡

さらに賑やかになったnovelです♡

けいごくんとなぎさちゃん☺︎

よろしくお願いします☺️

そんな私は相変わらずkpopです♡

いやぁ…カッコいい❤️

Instagram更新しています

novel ayakaのInstagram

top
top

About
会社概要

『novel (ノベル)』
「新しい流行を作る」と「小説」という意味。novelに関わる全ての方々と、いつでも新しいnovelを作っていきたい!!そんな想いを込めたサロンです。
「エンターテイメント」をテーマに技術、接客などこだわりの空間で、novelというステージをお楽しみください。

MORE