_bk201109

Blog

2月1日は

18.02.02


ayaka

こんにちは☺︎novelのayakaです♡

2月初日はお休みをいただいて

大好きな人に会ってきました♡

はい、またプライベートブログです❤️

はるばる東京まで☺︎☺︎

まずは行きたかったところ

渋谷ってやっぱり人多い。笑

JJ birthdaycake🎂❤️食べてきました♡

1時間30は並んだかな😳

そしてメインイベント👏

ジェジュンさんです♡

いつもみたいな歌はなかったけど

楽しかった☺︎

好きなものや好きな人にはほんとにパワーがもらえるんだなと改めて実感しました♡

私もパワーを与えられる存在になりたい☺︎☺︎☺︎

これからが楽しみー❤️

Instagram更新しています♡

novel ayakaのInstagram

top
top

About
会社概要

『novel (ノベル)』
「新しい流行を作る」と「小説」という意味。novelに関わる全ての方々と、いつでも新しいnovelを作っていきたい!!そんな想いを込めたサロンです。
「エンターテイメント」をテーマに技術、接客などこだわりの空間で、novelというステージをお楽しみください。

MORE